三保原屋

新着情報
トップページ > 新着情報 > 【大切なお知らせ】16日より土日営業再開について
2020年05月13日 【大切なお知らせ】16日より土日営業再開について
株式会社三保原屋では、静岡県の第一段階措置にあわせ、土日営業再開を予定しておりましたが、
政府による緊急事態宣言の前倒し解除の動向により、

●5月16日(土)
●5月17日(日)
から、土日営業を再開させて頂きます。

なお、営業時間は、
三保原屋本店:10時~18時
三保原屋LOFT店:11時~19時
NEST焼津店:11時~19時
です。

【お店として】
スタッフのマスク着用、手洗いなど、感染防止に関する努力は引きつづき行わせて頂きます。
予めご了承下さい。

【お客様にお願い】
お客様にも、来店時のマスク着用・店頭でのアルコール除菌をお願いします。
また、発熱や倦怠感、咳など、体調面に不安のあるお客様のご来店はお控えください。
(お客様ご本人を含めて、周りの方々の命に関わることですので、是非、ご配慮をよろしくお願いします。)

なお、NEST店では入店人数規制として、一部駐車場を制限させて頂いております。

【最後に】
弊社では、GW中や、土日の営業を控えさせて頂いたことで、スタッフへの感染リスクを減らしております。
静岡県内のお客様の安心・安全なお買物を守り、近隣の方々へのご不安に向き合いましたが、
一方で、ご来店を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


全国にはコロナウイルスに感染されて苦しんでいる方や、休みのない医療現場で働かれている方は多くいらっしゃいます。
また、現状に大きな不安を抱えて生活されている方も多くいらっしゃいます。
一日も早い終息を願い、私たちにできることをしていければと思っています。
状況を見ながら、営業を続けさせて頂きますが、今後とも株式会社三保原屋をよろしくお願い致します。

最新情報を
チェック!